2013年7月8日月曜日

第3回東京YWCA東日本大震災支援バザー 終了

6月29日(土)に行った第3回東京YWCA東日本大震災支援バザーは、晴天にめぐまれ、715人の方が来場され、盛会の内に無事終了いたしました。
お買い物にきてくださったみなさま、この催しをご宣伝くださったみなさま、そのほか、支えてくださった方々に心より感謝申し上げます。
チャリティーは、目標額に達することができました。また被災地復興の産直野菜、海産物、宮城県の知的障害者がつくっているかりんとう、福島市内で障がい者がつくっているひまわりオイルは、完売いたしました。東京近郊に避難されている方のための相談と情報スペースでは、専門家の方々の協力により、さまざまなご相談に応じることができました。
今回のバザーを通して、被災者支援をされているたくさんの方とお知り合いになりました。今回のネットワークを生かして、これからも東京YWCAでは、支援事業を続けて参ります。どうぞ、ご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿